HOME > NEWS > 【TGC Premium】システム障害に関するお詫びとお知らせ

title_news

2022.06.09

【TGC Premium】システム障害に関するお詫びとお知らせ

平素は、TGC公式ファンクラブ「TGC Premium」をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在TGC Premiumサイトにて、システム障害により、新規ご入会のお手続をされたお客様が入金後にすぐにログインができない状況が発生し、サービスの利用開始までにお時間を頂いております。

お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

当障害の影響により、一部のお客様が複数回年会費のご入金をしてしまわれた事象が発生しております。該当の方には、順次返金手続きを行っておりますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、6月11日(土)10:00からのTGC Premium会員先行販売にて、チケットのお買い求めをご希望の場合は、 6月10日(金)17:59までにご入会をお願い致します。

以降にご入会された方は下記にてお手続きをさせていただきます。

●6月10日(金)17:59までのご入会
6月11日(土)0:00より利用開始

●6月10日(金)18:00~23:59のご入会
6月11日(土)15:00より利用開始

●6月11日(土)以降のご入会
入金から24時間後より利用開始

上記はあくまでも目安となりますので、上記目安を超えて確認できない場合は以下までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
TGC Premium事務局
MAIL:info_premium@sgw.st

ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
NEWS一覧
SPECIAL PARTNER
PARTNER

※ランク別・50音順

BEAUTY PARTNER
SUSTAINABILITY PARTNER
OFFICIAL MEDIA

ステージムービー公開中!!

公式YouTubeをチェック♡