HOME > STAGE

header_title
REPORT LIST

STAGE

OPENING ACT/LEEVELLES

今注目の4人組ロックバンド!

オープニングアクト1組目にはLEEVELLESが登場。録音過程やMVはほぼすべてメンバーで完結し、アルバムジャケットのメインイラストはメンバーが描くなど、多才な4人組のロックバンドである。スーツのCMのために書き下ろされた楽曲「Step&Step!」を披露し、会場に爽やかな雰囲気で包み込みました。邦楽や洋楽の多彩なジャンルから影響を受けた楽曲をつくる彼らの高い能力をオープニングアクトでも披露し、会場を大いに盛り上げました!

13:38

OPENING ACT/ZERO PROJECT

様々なコンセプトのアイドルが集合!

アイドルオーディションプロジェクト「ZERO PROJECT」から6グループ総勢30名が登場。リーグ制を導入するこのプロジェクトでは、プロジェクト加入後5人1組でグループを結成し活動する。1カ月単位で個人の昇格があり、リーグ昇格とともにグループのメンバーが再編成される。変化と成長が多くみられるプロジェクト。そのテーマ曲である「モア・カラフル」を披露した。エネルギッシュなパワー溢れるパフォーマンスで会場は熱気に包まれました!

13:42

OPENING ACT/iScream

実力派ガールズユニットが会場を盛り上げる!

2018年に開催されたLDH主催のオーディションで、応募総数約1万人の中から選ばれた3人で結成されたガールズユニット。平均年齢18歳ながらも全員が高い歌唱力とダンス力を持つ。昨年リリースされたiScream初のウィンターソング「ホワイト・ラブ」、ポジティブな恋愛応援歌である新曲「Love Me Better」を披露。踊りながらも力強く歌うその姿に観客は魅了され、テイストの異なる2曲で3人の様々な表情が見られました!

13:47

OPENING TALK STAGE

関西初上陸!ついにTGC和歌山が開幕!

地方創生プロジェクトとして様々な都市で開催してきたTGC。今回初めて関西での開催となるTGC和歌山が「A brand-new journey -新しい旅-」をテーマに、ついに開幕!オープニングトークにはMCの田口万莉と3時のヒロインからかなでと福田麻貴が登場。観光資源が豊富で歴史文化薫る和歌山市と、TGCの初コラポレーションです!

14:07

TGC WAKAYAMA DREAM RUNWAY supported by oomiya STAGE

和歌山県民と豪華ゲスト、モデルが夢の共演!

プラチナパートナーのoomiyaのステージでは、総勢600人が応募した和歌山県在住、出身の方を対象としたオーディションを勝ち抜いた8名が登場!TGC 和歌山 2023への出演を果たしました!人気モデルやゲストとランウェイを歩き、 夢のあるステージとなりました♪

14:29

土ドラ「自由な女神―バックステージ・イン・ニューヨーク―」STAGE

キャストがサプライズ登場!ステージ上での公開収録も!

3月4日スタートの土ドラ「自由な女神ーバックステージ・イン・ニューヨークー」から武田真治と宇垣美里が登場。田舎のさえない女子がドラァグクイーンと出逢って人生が変わっていく、ファッションあり三角関係ありドラァグショーありのちょっとディープな上京物語。ステージでは実際にドラマで使用されるシーンの公開収録も行われました!華麗な衣装に身を包み、ランウェイでダンスバトルを繰り広げた2人が観客を魅了しました。

14:41

ARTIST LIVE/Da-iCE

TGCしずおかにつづき、Da-iCEが登場!

アーティストライブ2組目にはDa-iCEが登場!サブスクリプションでの総再生回数が1億回を超える楽曲があり、SNSでも大ヒット中の今最も勢いのあるアーティスト。第63回日本レコード大賞を受賞した「CITRUS」や、TVアニメのオープニングテーマとなった「DREAMIN’ ON」、歌いだしからとてもキャッチ―な楽曲「スターマイン」、ダイスの新たな10年へ向け決意表明として作曲された「Kartell」の4曲を披露。聞き馴染みのある曲に観客は盛り上がりました!

14:49

きらぼしキッズコレクション supported byアドベンチャーワールド STAGE

キッズとモデルたちが夢の共演♡

アドベンチャーワールドが、子どもたちの未来がSmile(しあわせ)で溢れることを願い開催した「きらぼしキッズコレクション」。10名のキッズ達がモデル、ゲストと一緒に夢のランウェイを歩きました! また、ゲストにはTGC初出演の人気インフルエンサーの望蘭がもーりーしゅーとと一緒に登場!子どもたちの笑顔溢れるステージに会場が温まりました♡

15:30

TGC WAKAYAMA SPECIAL HAIR SHOW by TGC teen

和歌山の人気美容院によるスペシャルヘアショー!

和歌山の人気美容院、ZEAL ENTERPRISE・仁インターナショナル・タイランホールディングスがTGC teenとコラボレーション!各美容院のスタイリストによるスペシャルヘアショーが行われました! ヘアアレンジを終えると、dazzlin、GYDA、MURUAのトレンドファッションを身に纏ったモデルがランウェイをウォーキング。普段見ることのできないプロのスタイリングとモデルの豪華コラボレーションに会場は大いに盛り上がりました♡

15:40

TGC CARD SPECIAL STAGE

フェイクファーの魅力的な衣装で池田美優が登場

SDGsを推進しているTGC CARDですが、 今回もSDGsを取り入れた衣装で池田美優が登場♪ 開催地和歌山のフェイクファーを使用しており、とても魅力的な衣装でした。 TGC公式カードの、思わず使いたくなっちゃうおトクな特典のお知らせもありました。

15:46

WAKAYAMA ODEKAKE COLLECTION STAGE

人気モデル・ゲストの登場に会場内は大興奮!

ゆうちゃみ、ゆいちゃみによる和歌山PRムービーを紹介後、和歌山市内の観光地に合わせた衣装でファッションショーを展開!トークでは和歌山市や和歌山ニットを取り入れた衣装について紹介しました。さらにシークレットゲストで三浦翔平が登場!豪華ゲストの登場に会場が大盛り上がりとなりました♪

15:56

劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』STAGE

劇場版『TOKYO MER~走る緊急救命室~』から中条あやみが登場!

2021年に放送され、劇場版となって帰ってきた『TOKYO MER~走る緊急救命室~』から中条あやみが登場。最新の医療機器とオペ室を搭載したERカーで災害や事故現場に駆け付け、患者のために戦う医療チーム「TOKYO MER」を描いた物語。会場では映画の予告が流れ、映画の舞台となった南紀白浜での撮影の様子や劇場版からの新キャストとの共演についてトーク。映画の展開がますます気になるワクワクするようなステージとなりました!

16:24

モスバーガー STAGE

モスバーガーの最新情報が盛りだくさんのステージ!

昨年創業50周年を迎えたモスバーガーがTGC 和歌山 2023のステージに登場! 2023年夏から店舗にて導入される新しいコスチュームを初披露! 話題沸騰中の俳優 山下幸輝とタレント 村重杏奈が登場し、会場を沸かせました♡ また、期間限定で発売される人気シリーズ「とり竜田バーガー」の魅力ついてもトークにてご紹介!モスバーガーの最新情報盛りだくさんのステージとなりました。 ぜひ店舗にも足を運んでみて♪

16:36

GUEST TALK STAGE

あのカップルがサプライズ登場!

ゲストトークには、テレビ番組で注目を集めたクロちゃん・リチカップルがサプライズ登場。誰もが気になっている「本当に2人は付き合っているの?」といった疑問に2人が回答!また、TGC和歌山のランウェイを歩いた感想などのトークに花を咲かせました。今話題のカップルの登場に会場はひときわ盛り上がりました!

16:43

ARTIST LIVE/平原綾香

誰もが知るあの名曲を披露!

アーティストライブ2組目にはシンガーソングライターとしてだけでなくサックス演奏やミュージカル、声優など多様な分野で活躍する平原綾香が登場。ダイバーシティプロジェクトのテーマソングとなった「This is Me~Rainbow~」、「アドベンチャーワールド」40周年のテーマソング「5つの魔法」、誰もが知る彼女のデビュー曲「Jupiter」を披露した。彼女の伸びやかな歌声に会場が包まれ、観客が聞き入る様子が見られました!

16:50

ARTIST LIVE/もーりーしゅーと

今話題のリアル兄弟ユニット!

実際の兄弟として注目を集めるもーりーしゅーとがアーティストライブに登場。TikTokのフォロワー数が150万人を超えていて、若者を中心に絶大な人気を集める彼ら!テレビCMにも使われている「ずっともっと」を披露。キャッチ―なサビ部分の振り付けで観客はノリノリに!他のステージでランウェイを歩いたときとは違う表情を見せてくれました。

17:30

おどるんや~紀州よさこい~ × TGC WAKAYAMA STAGE

圧巻の演舞にゆうちゃみも登場♡

活力ある和歌山のまちづくりを目指す「おどるんや~紀州 よさこい祭り~」とTGC 和歌山 2023がコラボレーションしたスペシャルステージ! オーディションで見事選出された 18名のパフォーマーが、おどるんやの総踊り「YAPPA 紀州」をTGC 和歌山 2023 特別バージョンで披露。 大人気モデル ゆうちゃみも登場し、会場は熱気に包まれました♪ 地域に根差すよさこい文化をエンターテインメント化した「新しいよさこい」の魅力を発信しました。

17:34

TGC公式メディア「girlswalker」SPECIAL STAGE

平成フラミンゴがみんなからの質問に回答!

Z世代を中心に人気を集める 動画クリエイターの平成フラミンゴが登場!TGC公式メディア「girlswalker」が事前に読者から募集した2人への質問に回答!みんなが聞きたかったことは知れたかな?また、ランウェイを歩いた感想や、衣装のポイントなどのトークも!普段なかなか聞くことのできない2人のエピソードに会場は盛り上がりました!

17:41

アウトドアスパイス「ほりにし」 STAGE

「ほりにし」が生まれた和歌山から全国へ魅力を発信!

キャンパーにお馴染みの万能調味料アウトドアスパイス「ほりにし」がTGCとコラボレーション!「ほりにし」の開発店であるアウトドアショップ「Orange」に縁のあるゲストが登場し会場を大いに盛り上げました!またラストには「ほりにし」の生みの親である堀西マネージャーが登場。地元和歌山から「ほりにし」の魅力を全国へ発信しました!

17:48

GUEST TALK STAGE

和歌山のご当地グルメも登場!

ゲストトークには人気動画クリエイターの中町兄妹が登場。和歌山で美味しいものを食べていみたいという2人が、TGC和歌山のバックステージでふるまわれているご当地グルメを試食する場面も!和歌山ならではのグルメを思いっきり堪能する2人でした。みんなも和歌山を訪れた際はぜひご当地グルメを食べてみてね♡

17:55

ARTIST LIVE/FANTASTICS

和歌山市内の高校生とのコラボも!

アーティストライブのラストはEXILE TRIBE 発の8人組ダンス& ボーカルグループ、FANTASTICS!疾走観のある爽やかな楽曲「Summer Bike」、2ndアルバムのリード曲である「Drive Me Crazy」、メロディーやダンスなどFANTASITCS流にアレンジされた「Choo Choo TRAIN」の3曲を披露!「Choo Choo TRAIN」では和歌山市内の高校生とコラボ!パワー溢れる熱狂的なステージとなりました!

18:00

GRAND FINALE

初開催!TGC和歌山がついにフィナーレ!

ついにフィナーレを迎えたTGC和歌山。全モデルがステージに再び登場すると観客の盛り上がりは最高潮に!出演者のトークからも、出演者と観客が一体となって楽しんだ様子が伝わってきました。こうして初開催のTGC和歌山も大盛況の中幕を閉じました!またお会いできる日を楽しみしています♪

18:29

PLATINUM PARTNER
COSPONSORSHIP
OFFICIAL CARD
OFFICIAL MEDIA

お気に入りシーンをもう一度

ステージ動画公開中!!