HOME > SUPPORT

header_title

FAQ

よくある質問
新型コロナウイルス感染症感染拡大予防として、どのような対策をとっていますか?
大規模イベント開催におけるガイドラインに則り公演を開催いたします。詳細については、注意事項をご確認下さい。
本人確認書類は何が必要でしょうか?
詳細については下記をご確認ください。確認ができない場合、ご入場をお断りする場合がございます。

▼下記に該当する顔写真付身分証明書1点をご持参ください。
①パスポート②運転免許証 ③学生証 ④住民基本台帳カード ⑤身体障害者手帳 ⑥在留カード ⑦マイナンバーカード

▼①~⑦をお持ちでない場合、下記公的証明書の2点、もしくは公的証明書1点と、名前が印字されているもの1点以上で確認を取らせていただきます。(公的証明書1点ではご入場できません)
【公的証明書】保険証/住民票/戸籍謄本/戸籍抄本/印鑑登録証明書/年金手帳
【名前が印字されている物】社員証/顔写真の無い学生証/クレジットカード/キャッシュカード/診察券

※全てについて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は不可となります。
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。
※【名前が印字されている物】のみは不可となります。(たとえば、社員証1点のみ、診察券2枚は不可)公的証明書1点がベースが必要となります。
※現住所が記載されている物をお持ちください。
スタンディングエリアはありますか?
全席指定席となりますので、スタンディングエリアはございません。必ずご自身の席でご観覧ください。
チケットを紛失してしまいました。再発行はできますか?
チケットの紛失・破損・盗難等のいかなる場合でも再発行致しかねますので大切に保管してください。
チケットは何歳から必要ですか?
4歳以上の方全て、お一人様につき1枚のチケットが必要となります。なお、会場内は大変混雑しているため、ベビーカーの持込はご遠慮いただいております。保護者の方はスタッフの指示に従い、お子様から決して目を離さず、マナーを守り、他のお客様のご迷惑にならないようご配慮ください。
都合が悪くなったので、払い戻しはできますか?
チケットご購入後の払い戻しやキャンセル、変更等は一切出来ません。またチケットの不正売買(転売)及び譲渡行為は固くお断りいたします。
当日体調を崩してしまったのですが、払い戻しはできますか?
公演の中止・延期の場合を除き、お客様のご事情にて来場をされない場合、チケットの払い戻しは一切できかねます。
また以下の項目に一つでも該当した場合、ご来場していただく事が出来ません。
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた、または現在医師に自宅待機指示を受けている。
・公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触があった。
・公演日前14日以内に政府から入国制限ならびに入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航がある、またはその当該国・地域の在住者との濃厚接触があった。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる。
・公演当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度以上である。(入場時に検温も行います)
・咳・だるさ・鼻水・下痢・嘔吐・味や匂いを感じない等の症状がある。
タイムテーブルの発表はいつですか?
タイムテーブルの発表は行いません。ぜひ開演に間に合うようご来場ください。
途中での入退場、再入場は可能でしょうか?
開演後の入退場、再入場は可能です。会場内には飲食ブースをはじめ、休憩スペースをご用意しておりますので、ぜひ開演から終演までお楽しみください。
出演者へプレゼントは渡せますか?
楽屋花・スタンド花・差し入れの受付・受け取りはお断りさせていただいております。また、プレゼントボックスの設置はございません。
車いすでの来場は可能でしょうか?
車いすでのご来場の方はチケットご購入後に、サンデーフォークプロモーション静岡 TEL:054-284-9999(月~土 12:00~18:00)までご連絡下さい。お客様のお名前、座席番号等をお伺い致しました後、ご入場方法をご案内させていただきます。

INQUIRY

お問い合わせ
チケットに関するお問い合わせ
【お問い合わせ窓口】
サンデーフォークプロモーション静岡
TEL:054-284-9999(月~土 12:00~18:00)
※年末年始休業:2022年12月30日(金)~2023年1月4日(水)
ファンクラブに関するお問い合わせ
【お問い合わせ窓口】
東京ガールズコレクション オフィシャルファンクラブ TGC Premium事務局
WEB:https://fan.pia.jp/tgc.premium/page/faq
その他、一般お問い合わせ
【お問い合わせ窓口】
東京ガールズコレクション実行委員会
MAIL:info_tgc@sgw.st
※年末年始休業:2022年12月28日(水)~2023年1月4日(水)
広告に関するお問い合わせ
【お問い合わせ窓口】
株式会社W TOKYO 営業部
MAIL:sales@w-tokyo.co.jp
取材およびリリースに関するお問い合わせ
リリース等のお問い合わせにつきましては下記までご連絡ください。

【お問い合わせ窓口】
東京ガールズコレクションPR事務局
MAIL:pr-tgc@w-tokyo.co.jp

※年末年始休業:2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)
※ 頂いたお問い合わせに関しましてはメールにてご回答をさせていただきます。
※ ご回答までに数日程度お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
PLATINUM PARTNER
PARTNER

※ランク別・50音順

COSPONSORSHIP
OFFICIAL CARD
OFFICIAL MEDIA