HOME > STAGE(ステージ)

REPORT

レポート
REPORT LIST

STAGE

ステージ

OPENING ACT/Runon.

オープニングアクトトップバッターは、話題の男性シンガーソングライター

まもなく『TGC 北九州 2018』が開幕。これから始まるショータイムに期待が高まる中、オープニングアクトのトップバッターとしてステージに登場したのは、今中高生に人気のコミュニティアプリ「MixChannel」のオーディション企画でグランプリに輝いた、Runon.が登場。自身のオリジナル曲である「笑咲」を披露し、優しく暖かい歌声で、会場にいる多くの人を魅了しました。

13:30

OPENING ACT/Chuning Candy

キュートな衣装で登場!平均年齢16歳のダンス&ヴォーカルグループ

今年デビューを果たした注目のガールズグループ、チュニキャンの愛称で親しまれているChuning Candyが登場!夏を彩るポジティブナンバー「S.T.L」を元気いっぱいに披露。さらにライブに欠かせないメジャーシングルである「Dance with me」では、爽快感溢れるダンスと歌声で会場を引き込み、イベントの幕開けを華やかに飾りました。

13:38

OPENING ACT/RUANN

アニメ主題歌やCMソングなどで大注目の現役中学生シンガーが熱唱

オープニングアクトのトリを飾ったのは、CMやアニメのエンディング曲などで注目を集める15歳のシンガーソングライター、RUANN。デビューシングルである「LOVE & HOPE」では中学生とは思えないほどのアコースティックギターの弾き語りを披露。まだあどけなさが残る可愛らしい笑顔と美しい歌声で会場を温めました。

13:46

TGC SPECIAL STAGE

4年目となるTGC北九州が開幕!あのトップモデルがランウェイへ

昨年に続いて今年も北九州の舞台に、TGCでも人気を誇る土屋アンナが登場。颯爽とランウェイを歩く姿に会場からは大きな歓声が。現在、4人目を妊娠中ということでトークではもちろん子育てについて話題に。母になってより輝きを増す姿は、変わらず女性の憧れの的となりました。

14:34

TALK STAGE

パワースポットやグルメが話題!北九州市の魅力を紹介

ステージにはMCを務める広海・深海が登場。4回目となる今回のテーマは“STORY”。ウェディングコレクションステージのオーディションを開催したりと、北九州から全国へ夢と笑顔を届けます。そしてTGC 北九州 2018の初のスタンプラリーが実施されるとあり、スタンプラリー隊長の永野が登場!さぁ、あなたはどんなストーリーをつくられるのか。お楽しみに!

14:38

ARTIST LIVE/超特急

今一番熱いグループ、超特急が全開のパフォーマンス

全力パフォーマンスで話題の大人気グループ超特急が、TGC北九州に初参戦!アクロバティック、コミカル、セクシーなど多彩なジャンルを織り交ぜたパフォーマンスで今回も超特急ワールド全開!ライブで人気の「超えてアバンチュール」や「SAY NO」などを披露し、会場のC&Rも最高潮に。コミカルだけどかっこいいダンスに会場は大盛り上がりでした。

14:45

TGC KITAKYUSHU WEDDING COLLECTION SATGE

北九州のステージで一生の思い出となる最高のストーリーを!

ウエディングステージのトップを飾ったのは、佐野勇斗(M!LK)とトラウデン直美。美しいウエディングドレス姿に観客も思わず息をのみました。また、北九州観光大使にも任命された人気Youtuberのあやなんと、夫のしばゆーが夫婦で初のウォーキング。オーディションで選ばれたカップル4組も登場し、会場は幸せいっぱいのムードに包まれました。

15:00

AEON CARD TGC DESIGN STAGE

かわいいいだけじゃないカードde女子力向上!

TGCとコラボしたイオンカードを持ってモデル達がランウェイに登場。イオンシネマで映画がいつでも1000円で見れるところや、沖縄旅行プレゼントキャンペーンなどおトクな情報をイメージキャラクターの近藤千尋が紹介!100g以下の「ミニミニドローン」で撮影された映像は後日公開予定!お楽しみに!

15:42

「あのコの、トリコ。」 STAGE

待望の実写化。あのカップルがランウェイに登場!

続いてステージに登場したのは、10月5日(金)に公開を迎えたばかりの映画「あのコの、トリコ。」で主演を飾った吉沢亮と新木優子!SHOWROOMのオーディションで見事出演権を獲得した2名とともにランウェイをウォーキング。トークでは、映画の見どころや撮影風景などについて触れ、観客をトリコにしました。

15:51

FUKUOKA KIMONO COLLECTION STAGE

福岡の伝統的な織物でつくられた着物姿で会場を魅了!

今までの賑やかな雰囲気とは一転、着物姿の中条あやみがランウェイに登場。艶やかな着姿に会場からは大歓声が!博多織・久留米絣・小倉織といった福岡県の伝統的な着物を着用した出演者たちがランウェイを華やかに彩り、眞栄田郷敦や竜星涼、大政絢らの普段とは違った着物姿に会場は釘付けでした。

15:59

ARTIST LIVE/けやき坂46

話題のけやき坂46がTGC初のパフォーマンス!

続いて登場したのは、今年6月にデビューアルバムをリリースし、今人気急上昇中のグループけやき坂46。OVERTUREが流れ、メンバーがステージ上に登場すると会場は大きな歓声に包まれました。人気曲の「NO WAR in the future」「ひらがなで恋したい」などを含む3曲を披露し、可愛いだけじゃない彼女たちの力強いパフォーマンスは、大勢の観客を魅了しました。

16:12

FABIUS STAGE

ダレノガレ明美がシークレットゲストとして登場!

キレイになりたい女の子を応援するFABIUSから発売されたまつげ美容液「BONNY LASHES」を持って登場したのは、ダレノガレ明美。シークレットゲストの登場に、ひときわ大きな歓声が上がりました。ウォーキング後のトークでは、「BONNY LASHES」の魅力であるまつげ、眉毛、マスカラ下地の3WAYの使い方があることや、贅沢に配合された美容成分についてなどを語りました。

16:46

ARTIST LIVE/DOBERMAN INFINITY

経歴も世代も異なる新感覚グループ!DOBERMAN INFINITY

11月にグループ初となる単独での日本武道館公演を控えた、今大注目のグループ、DOBERMAN INFINITYが満を持して登場。人気曲の「SUPER BALL」とリリースされたばかりの最新曲「YOU & I」の2曲を披露し、会場の雰囲気を変え、アグレッシブなライブパフォーマンスで会場を大熱狂へ導きました。

17:03

「jam」公開記念、北九州ありがとう!SPECIAL STAGE

劇団EXILEメンバーが北九州にカムバック

EXILE HIROプロデュースによる完全オリジナル新作映画プロジェクト「jam」のスペシャルステージ!この映画はなんと全編北九州で撮影されました。野替愁平、鈴木伸之、秋山真太郎の3人がランウェイに登場すると会場は大歓声に!映画の映像と北九州での撮影秘話はなんと日本最速のお披露目!

17:58

BAGZY × 31 Sons de mode × Chou(HKT48) SPECIAL HAIR SHOW STAGE

トップサロンと有名ブランドのコラボステージに釘付け!

北九州エリアをリードする実力派ヘアサロンBAGZYと“Sweet Elegance”な新しいコンサバスタイルを提案している31 Sons de modeが組んだスペシャルヘアショー!ステージ上に登場したのは、HKT48からのユニット「Chou」の7人!ガーリーなファッションに包まれて、ヘアショーがスタート。スタイリストが各メンバーに今季注目のヘアアレンジを次々に披露しました。

17:58

ARTIST LIVE/BLACKPINK

トリはBLACKPINK!北九州初上陸の圧巻パフォーマンス

ラストステージを飾るのは、人気急上昇中のガールズグループ、BLACKPINK!北九州初上陸の彼女たちの登場を会場は待ちに待っていました。1曲目の「DDU-DU DDU-DU」が流れ出した途端、割れんばかりの歓声が。キュートなビジュアルと実力を備えたクールなダンスで、会場は大盛り上がりを見せました。

18:11

GRAND FINALE

TGC 北九州 2018、エンディングは出演モデルとともに!

約4時間にわたるTGC 北九州 2018 ついにフィナーレ!これまでランウェイに登場した人気モデルがステージにカムバック!会場は大きな歓声に包まれ、大盛況で幕を閉じました。次回は2019年1月12日(土)TGCしずおか2019にて会いましょう!お楽しみに♪

18:26

ABOUT

開催概要
about_kitakyushu2018
logo_kitakyushu2018

2018.10.6 SAT.

開場12:30 / 開演14:00 / 終演18:30(予定)

about_place 西日本総合展示場新館

※イベントの進行状況により、終演時間は前後する可能性があります。

TICKET MORE +
about_kitakyushu2018
  • about_line
  • about_tgc

    TGC公式LINEアカウントお友達募集中!

    最新ニュースやキャンペーン情報などを配信中!
    お友達限定の先行販売やLINE LIVEの配信も!

  • 公式アカウントID検索
    @東京ガールズコレクション で登録

    about_linefadd
  • about_lineqr
  • 最新情報やお友達限定の先行販売、LINE LIVEでの生中継も!

  • about_linefadd

SPECIAL

スペシャル
PLATINUM PARTNER
SOCIAL MEDIA PARTNER

※アルファベット順

COSPONSORSHIP