HOME > NEWS > 日本テレビ系「シューイチ」スペシャルコラボ!中丸雄一が出演決定!

title_news

2023.02.26

日本テレビ系「シューイチ」スペシャルコラボ!中丸雄一が出演決定!


日本テレビ系「シューイチ」から生まれた『めざせ!ファッショニスタ中丸』企画の集大成としてKAT-TUN中丸雄一がTGCに初出演決定!

遡ること約4ヶ月前、日本テレビ系「シューイチ」内のコーナー「まじっすか!?」にて、中丸雄一の「死ぬまでにやりたいこと」を叶える新企画がスタート!その第1弾に選ばれたのが、東京ガールズコレクションへの出演を目指し、本気でファッションの勉強に挑む『めざせ!ファッショニスタ中丸』企画。

2月26日(日)放送された本企画の第4弾にて、遂に東京ガールズコレクションへの出演決定を発表!

マイナビ TGC 2023 S/Sのステージでは、衣装はもちろん、音楽・照明・演出全てを中丸がプロデュース。当日はどのようなステージの展開になるのか。また、放送内で中丸が発表したウォーキングの他に取り入れるパフォーマンスは成功するのか?!シューイチスペシャルステージをお見逃しなく!

<中丸雄一コメント>
この度、日本のファッショントレンドの最先端ステージを歩くことになりました中丸です。日本テレビ「シューイチ」の企画でTGC出演を目指していましたが、あまりにも無縁の世界で、正直実現するとは考えていませんでした。オシャレになる努力をして、結局夢は叶わなかったというオチを想定していたので、困惑と喜びで感情が乱れています。TGCの歴史上、これだけ他力本願でステージを歩くモデルはいなかったと思いますが、決まった以上はアイドル業で培ってきた経験と、番組で学んだモデルスキルを全力で披露します。

日本テレビ系「シューイチ」
毎週日曜 あさ7時30分から放送
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/shu-ichi/
NEWS一覧
SPECIAL PARTNER
PARTNER

※ランク別・50音順

BEAUTY PARTNER
SUSTAINABILITY PARTNER
FOR 2025
OFFICIAL MEDIA

LINE LIVEにて無料生配信!

TGC公式LINEをお友だち登録