OPENING ACT 01/THREE1989

圧倒的な歌唱力でTGM 2019の幕開けを飾る

OPENING ACT1組目は、人気リアリティ番組に出演したShohey率いるエレクトロバンド『THREE1989』。圧倒的な歌唱力と美声でTGM 2019の幕開けを飾りました!

16:21

OPENING ACT 02/岡田優菜

低身長女子の最先端を追求するクリエイティブオーガナイザー!

2組目はシンガー・モデル・ファッションプロデューサーとマルチに活躍する岡田優菜が登場!デニムオンデニムのトレンド感のある衣装で力強い歌声を披露しました!

16:25

OPENING ACT 03/A.Lyssa

力強い歌声と斬新なダンスを披露

続いて登場したのは、暗闇ボクシングのインストラクターとしても活動するアーティストとしても活躍する『A.Lyssa』。力強い歌声と、まるでフィットネスかのような迫力のあるダンスで会場を盛り上げました。

16:31

OPENING ACT 04/HARP STAR.

初のステージパフォーマンスを披露した注目の新ユニット

TGMが初めてのライブステージとなったHARP STAR.。ホワイトを基調としたフェミニンな衣装と裏腹にキレのあるダンスで、初ステージとは思えない堂々としたパフォーマンスを披露しました!

16:37

OPENING ACT 05/TiiiMO

キレのあるダンスで観客を魅了

OPENING ACTのラストは男女混合ダンスボーカルグループの『TiiiMO』。『R.E.D.soldier』とキレのあるダンスで会場をロックした。

16:43

ARTIST LIVE 01/NMB48

新曲披露!可愛らしい衣装と全力のダンスで会場は大盛り上がり!

アーティストライブ1組目は、大阪・なんばを基盤に地域密着をテーマにした「会いに行けるアイドル」として活動するNMB48が念願のTGM初登場!新曲である「床の間正座娘」や大人気の「ナギイチ」、「ワロタピーポー」など全7曲を披露し会場を沸かせました。デニムオンデニムをベースにドット柄の可愛らしい衣装で激しいダンスを踊りながらも、アイドルスマイルを絶やさず、客席からはたくさんの「可愛い」が響き渡りました。

17:06

SHOOTING ACT 01/Chuning Candy

キュートでセクシーな7人組ダンスアーティスト登場!

SHOOTING ACT 1組目で登場したのは、ポップな曲調にキュートでセクシーなダンスが持ち味のChuning Candyの7人!メンバーの雰囲気にあったカラフルポップな衣装で登場!メジャーデビュー1周年を迎えた彼女たちにおめでとうの声援が届きました!1曲目「Happy Happy」では会場に笑顔を届け、2曲目の「Shake it up!」ではお客さんを巻き込んだパフォーマンスで会場を沸かせました!

17:36

SHOOTING ACT 02/D.Y.T

2人のハーモニーが会場中に響き渡りました!

スポットライトを浴びながらかっこよく登場した2人組ユニット、D.Y.T!力強くも優しい歌声と揃ったダンスで会場を沸かせました。2ndシングル「FALLIN’」では、2人の綺麗な歌声のハモリが会場に響き渡りました。

17:48

SHOOTING ACT 03/HANDSIGN

手話とダンスと音楽を融合させた新たなユニット!

続いて登場したのは、ダンスの中に手話を用いた全く新しいアーティストHANDSIGNの2人。物語調の曲である「この手で奏でるありがとう」で会場はうっとり。うって変わって「新時代」では激しい手話ダンスを披露し会場を沸かせました。

18:00

SHOOTING ACT 04/HARA

ソロ活動でも人気なHARAがTGMのステージに降臨!

TGC 2019 S/Sのステージを終えたHARAが、TGM 2019のステージにも登場!大きなリボンがポイントのセクシーな衣装とキュートなダンスで会場を沸かせました!「久しぶり日本でのステージで緊張するんですけど皆さんと出会うために一生懸命練習してきました」と挨拶すると会場からは名前を呼ぶ声援が届きました。「ジャンピン」や「ジェットコースターラブ」など大人気のKARAメドレーで観客を魅了しました。そして最後は、Chuning Candyとダンスコラボした「Mr.」を披露し会場を盛り上げました!

18:15

SHOOTING ACT 05/Queentet

NMB48メンバーから結成された4人組アイドル

先程会場を盛り上げたNMB48メンバーから結成された4人アイドルユニットQueentet。チェックを取り入れ、メンバーの個性に合わせた衣装を身にまとい登場。ステージで披露した「甘い妄想」はセクシーに、「which one」ではキュートに決め、様々な顔を見せて会場を盛り上げました。

18:32

ARTIST LIVE 02/FANTASTICS from EXILE TRIBE

甘い歌声とキレキレのダンスで圧巻のステージ!

黄色い声援に包まれて登場したのは、昨年12月にデビューしたFANTASTICS from EXILE TRIBE。ぴったり揃ったキレキレのダンスと甘い歌声会場はヒートアップ!ダンストラックでは、ダンサー一人一人が得意のジャンルを披露し会場は虜に。「お客さんの声援で僕たちのテンションも上がった!今日はこのTGMステージでパフォーマンスできて光栄です」と想いを届けた。ラストはセカンドシングル「Flying fish」を披露し、圧巻のステージを終えた。TGC 熊本 2019でのステージにも注目!

18:50

TALK STAGE

ステージを終えたFANTASTICS from EXILE TRIBEの皆さんが、トークステージに登場。ボーカルの中島さんは「出る前から不安だったが声援が届いて嬉しい」とステージ後のコメントした。「この春挑戦したいことは?」という質問に対して、「デニムコーデ」や「お花見」「楽器」など発表した。「この春、女の子に着て欲しいファッションは?」という質問に、「ショートパンツ」「淡い色のカーディガン」「ピチピチのニット」「ビッグシルエットのパーカー」などを上げてくれました!

19:10

ARTIST LIVE 03/EXILE SHOKICHI

初出しの楽曲披露!熱いパフォーマンスで会場を揺らす

満を持して登場したヘッドライナーEXILE SHOKICHIは、真っ赤なスーツで華麗に登場。ワイルドでセクシーな歌声とダンスで、会場は黄色い歓声が。「久しぶりのライブ、テンションアゲアゲで来ました」とコメントし、会場のボルテージも急上昇!5月に発売されるニューアルバムの中から『サイケデリックロマンス』を本邦初公開!新曲の初披露とあって会場は大盛り上がりでした。「君に会うために僕は生まれてきたんだ」ではピアノの弾き語りも披露。しっとりと歌い上げ会場を魅了していました。

19:25

TALK STAGE

ステージ終わりの EXILE SHOKICHIがトークステージに登場!会場が一体となったステージに「温かかった」とコメント。好きな女の子のファッションは?という質問に、「スポーティな格好!」と回答。今春はスポーティーアイテムも要チェックですね!「みんなに楽しんでもらえるようなグッズも作っていきたい。」と次回ツアーの意気込みも語っていました。

19:55

ARTIST LIVE 04/DOBERMAN INFINITY

歌にトークにDOBERMAN INFINITY WORLD全開!

サングラスをつけてかっこよく登場したDOBERMAN INFINITY。『Gatti』ではお客さんもノリノリで会場は大盛り上がり!MCでは得意のトークで笑いを誘う場面も。ダンサブルな『WILD STYLE』会場は熱気に包まれました!ラストはラッパーSWAYが「ライブは最高に遊べる場所。今日はとことんプレイして明日からワーク頑張りましょう!」とコメントし『#PLAY』がスタート。お客さんも音に合わせてペンライトを振り、会場がひとつに。

20:05

TALK STAGE

ステージ終わりのDOBERMAN INFINITYがトークステージに登場!昨年から引き続き、TGMのステージに登場したDOBERMAN INFINITYが「パワーアップした姿を見せられた」とコメントすると会場からは拍手が!映画「マンリキ」公開発表記念に永野がゲストとして登場。共演したSWAYとのトークに会場からは笑いが響きました。

20:35

ARTIST LIVE 05/ジェジュン

圧巻のパフォーマンスで観客うっとり

大歓声の中、登場したのは、2年連続ラストを飾るジェジュン。力強く綺麗な高音が会場に響き渡り、会場のボルテージはマックスに!「最後まで皆さんと一緒に盛り上がっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!」と伝え、観客から声援が飛んだ。バラード曲『化粧』では涙が出ちゃうと言いながらも歌い上げました。対象に、韓国のアルバムから『Kiss B』と人気曲『Good Morning Nigth』では、観客を巻き込んだパフォーマンスで会場を熱狂の渦に巻き込んだ。ラストソングは、4月発売のソロアルバムの中から『Sweetest Love』を初公開!会場は最高潮に!TGMのトリにふさわしい圧巻のパフォーマンスでした。

20:50

PARTNER

※50音順

主催:東京ガールズミュージックフェス実行委員会/企画・制作:株式会社 W TOKYO