HOME > STAGE(ステージ)

title_report

レポート
REPORT LIST

STAGE

ステージ

OPENING ACT/MAPLEZ

明るく元気なパフォーマンスでオープニングアクトに登場!

まもなく『TGC広島』が開幕。開演の前にステージのオープニングアクトを飾ったのは、広島発アイドルユニットMAPLEZ。最新曲「エゴサバイバー!」を披露。可愛くも躍動感のあるダンスパフォーマンスで開演を控えた会場の空気を上昇させた。

13:26

OPENING ACT/春奈るな

甘い顔立ちと力強い歌声にキュンとするパフォーマンス♡

続いて、アニソンアーティストとして活躍中の春奈るなが登場。淡いピンク色のワンピースに大きな羽のついたハットというフェアリーな衣装に身を包み、近未来感を感じさせる世界観が眩しい新曲の「KIRAMEKI☆ライフライン」を歌い上げた。

13:31

OPENING ACT/Roys

三者三様の繊細な美声と圧倒的な歌唱力を披露!

3組目のオープニングアクトを飾ったのは、経歴も個性も全く異なるシンガーソングライターの3人組コーラスグループ Roys。「Season」、恋心についての微妙な心境を歌った「Can’t you say」を披露。繊細で力強いボーカル能力と独特の世界観で会場に歌声を響かせた。

13:36

OPENING ACT/まねきケチャ

天使級の可愛さにファンからはコールの掛け声も!

この世界に『福』を招くために、人間界に降り立った見習い天使とのコンセプトのこと活躍しているグループまねきケチャは、1stシングル「きみわずらい」を歌唱。迫力あるパフォーマンスで会場の空気をグンと上げ、いよいよ『Istyle presents TGC HIROSHIMA 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』が幕開け…!

13:41

OPENING PERFORMANCE

イベント初披露!ブルゾンちえみ率いる新ユニットがオープニングに登場♡

ブルゾンちえみが新たな仲間を集め、5人組の新ユニットを結成したと話題の「Royal Flush」がイベント初登場!初披露のパーフォーマンスに会場の熱気は一気に上昇。仕上がった完璧な世界観を披露し、華々しいオープニングを飾った。

14:00

SPECIAL STAGE

シークレットゲストに前田健太が登場!初ランウェイの感想は…?

現在は、MLB・ロサンゼルス・ドジャースに所属し、以前は広島東洋カープに所属していたプロ野球選手・前田健太がサプライズで登場。突然のサプライズに会場は騒然。初めてランウェイは少し恥ずかしいそうにも手を振って笑顔で歓声に応えた。(コート・シャツ共にYOHJI YAMAMOTO/パンツARMANI EXCHANGE)

14:10

コンテンツ紹介 Part1

初開催!『TGC広島』の感想を豪華トークバトン!

トークゲストには、先程ランウェイを飾った土屋アンナが登場。初開催となったTGC広島でのランウェイの感想を語った。続いて登場したのは、サプライズで会場を驚かせ前田健太。今年1年の活躍を振り返った。 さらには、オープニングで大歓声を浴びたRoyal Flushがステージに登場し、「大きな歓声を受けて嬉しい」と話した。

14:13

Istyle presents TGC HIROSHIMA KIDS COLLECTION STAGE

オーディションの中から選ばれたキッズと豪華モデルのランウェイ!

500人以上の応募の中からオーディションで選ばれたキッズと豪華モデルによるランウェイウォークに会場からは「可愛い」との声で溢れた。ランウェイを歩きたいという夢を叶えたキッズの眩しい表情とモデルの優しい笑顔で温かく可愛らしいステージとなった。

14:47

エルセルモ広島 SPECIAL WEDDING STAGE

一生に一度の特別な日に着たい♡ウェディングドレスのランウェイショー

世界にたった一つのウェディングをサポートする人気の結婚式場「エルセルモ」ステージでは、オープニングアクトを飾った春奈るな自身がプロデュースしたウェディングドレスを着て今度はランウェイに登場。華やかで美しいデザインと姿に会場の目線は釘付けに。

14:57

イオンカード(TGCデザイン)STAGE

みんなが憧る夫婦がサプライズで登場♡

イオンカード(TGCデザイン)のイメージキャラクターに就任が決まった近藤千尋と夫である「ジャングルポケット」太田博久が登場。夫婦での共演に「こんな歓声頂いたことない。これも奥さんのおかげ」と仲の良さが伝わるランウェイとなった。

15:07

ARTIST LIVE/MACO

MACOの上質なラブソングに会場はガールズパワー炸裂♡

続いて、たくさんの女の子で溢れる会場のステージに立つのは恋愛ソングのカリスマとして人気を誇るMACO。恋愛の応援歌として話題の「恋するヒトミ」を歌いながらゆっくりとランウェイの中心へ。サビで一緒に手を叩く振り付けで一体感うぃつくり会場はガールズパワー一色に♡ MCを挟んだ後は新曲の「Sweet Memory」を切なくもしっとりと歌い上げた。

15:23

ARTIST LIVE/Da-iCE

力強い歌声と繊細なダンスパフォーマンスで会場を席巻!

続いて登場したアーティストは、人気急上昇の5人組ダンス&4オクターブボーカルのDa-iCE。エッジィなアッパーソング「WATCH OUT」では、ランウェイへと駆け出し、その至近距離に会場からは黄色い歓声が。さらに、ボーカルの花村想太が作詞したという新曲で、愛情の裏返しがテーマのラブソング「わるぐち」を披露。繊細さが感じられるダンスパフォーマンスは会場の視線を集めた。

16:07

HIROSHIMA BEAUTY COLLECTION STAGE

オーディションで勝ち抜き、叶えたTGCでの夢のランウェイ!

ライブ配信サービス「SHOWROOM」のオーディションで選ばれた4名がTGCのランウェイを初体験!「池田美優さんに憧れている」というグランプリの1名は、夢の舞台を叶えた感動を語った。

16:19

FABIUS SPECIAL STAGE

まさかのサプライズ登場に会場は騒然…!広島を代表するの人気アーティストが…?

「FABIUS」の大人気商品「すっきりフルーツ青汁」のステージに登場したのは、広島出身の大人気アーティスト、Perfume…?!ではなく人気お笑い芸人・キンタロー。!キレのあるダンスの後は豪華景品が当たるプレゼントを配布し会場を盛り上げた。

16:26

広島テレビ「テレビ派」STAGE

広島テレビ「テレビ派」メンバーグループウォーキング&物投げ(カープグッズ)

広島東洋カープの応援歌とともに、マスコットキャラクターの「スラィリー」と広島テレビのキャラクター「ピッピ」がランウェイを旋風。地元感溢れるカープ色に染まったステージとなった。

16:35

ARTIST LIVE/卍LINE

シークレットアーティストとして登場したのは…?大迫力のステージに会場は熱狂!

シークレットアーティストとして登場したのは、レゲエアーティスト・卍LINE。フリーダムなパフォーマンスで会場の空気を一気に変え、独自の世界観で観客を魅了。観客はリズムに乗ったり、手を上げたりとそれぞれの楽しんだ。

17:00

ARTIST LIVE/SHINJIRO ATAE(AAA)

クール&アップチューンで大熱狂♡ソロパフォーマンスで会場を揺らす!

後輩からバトンタッチを受けて登場したのは、SHINJIRO ATAE(AAA)。クールなダンスパフォーマンスから始まり、2曲目に披露した「Reunited」で、ランウェイトップへ。観客との近さに会場は揺れるほどの歓声が。ラストは、爽やかなミディアムアップチューンの新曲「CAN’T STOP」を披露し、会場はさらにヒートアップ。熱気を帯びたスタージとなった。

17:35

LARANJE / SPIRALGIRL Special Hair Show STAGE

人気サロンとSPIRAL GIRLのコラボヘアショー!

人気サロン・LARANJEと「SPIRAL GIRL」のコラボヘアショーは、広島美容専門学校の学生がスタイリングのサポートに!特別な日に真似したい♡と思う華やかなスタイリングに会場の視線が集中!

17:41

コンテンツ紹介 Part2

中条あやみがトークゲスト!ステージで初解禁したのは…

トークゲストに登場したのは、公開中の映画「覆面系ノイズ」の主演を務める中条あやみ。ステージ上で初解禁したのは、映画のエンディング・テーマとなっている MAN WITH A MISSIONの新曲「Find You」のミュージックビデオ。自身も出演し、参加できたことの喜びを語った。

18:05

ARTIST LIVE/乃木坂46

イベントのラストを飾るのは、乃木坂46のパフォーマンス。

ラストは乃木坂46。ランウェイにモデルとして登場した時とは違う表情を見せ、アーティストとしての大迫力のあるパフォーマンスを披露。人気のサマーソング2曲を続けて披露すると会場の熱気は最高潮に。代表曲とも言える「制服のマネキン」ではクールなダンスで会場を魅了。最後にはメンバーの息の合ったダンスが美しい「おいでシャンプー」で締めくくった。

18:10

FINALE

記念すべき初開催となった『TGC広島』はついにフィナーレ…!

初開催となっと広島での『Istyle presents TGC HIROSHIMA 2017 by TOKYO GIRLS COLLECTION』もついにフィナーレ。豪華モデル&ゲストが一同にランウェイウォークを飾り、会場は大きな熱気に包まれ、大盛況で幕を閉じた。

18:25

title_about

開催概要
about_hiroshima2017
logo_hiroshima2017

2017.12.09 SAT.

開場12:00 / 開演14:00 / 終演18:00(予定)

about_place 広島グリーンアリーナ

※イベントの進行状況により、終演時間は前後する可能性があります。

TICKET MORE +
about_hiroshima2017
  • about_line
  • about_tgc

    TGC公式LINEアカウントお友達募集中!

    最新ニュースやキャンペーン情報などを配信中!
    お友達限定の先行販売やLINE LIVEの配信も!

  • 公式アカウントID検索
    @東京ガールズコレクション で登録

    about_linefadd
  • about_lineqr
  • 最新情報やお友達限定の先行販売、LINE LIVEでの生中継も!

  • about_linefadd

title_interview

インタビュー
crane_s
crane_m
PLATINUM PARTNER
SOCIAL MEDIA PARTNER

※アルファベット順

OFFICIAL HOTEL
SPECIAL COOPERATION
  • beyond 2020