HOME > NEWS > Snow Manで実写化される映画「おそ松さん」のスペシャルステージが決定!

title_news

2022.03.18

Snow Manで実写化される映画「おそ松さん」のスペシャルステージが決定!



赤塚不二夫生誕80年記念として2015年10月からアニメ化された、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作にした「おそ松さん」。20歳を過ぎてもクズでニートで童貞、だけどどこか憎めない大人に成長した松野家6つ子を主人公に何でもありの予測不可能な物語が人気を博し、2016年には流行語大賞にノミネートされるほどの社会現象を巻き起こした。そんな「おそ松さん」がSnow Manを主演に迎え実写映画化。この春大注目の映画「おそ松さん」のスペシャルステージが決定!

「おそ松さん」×「Snow Man」。これは最高のマリアージュなのか!?それとも混ぜたら危険な劇薬となるのか!?そんな本作がどんなステージを魅せるのか、お見逃しなく!

映画『おそ松さん』
2022年3月25日(金)公開
松野家の6つ子、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるクズで童貞のクソニート。足を引っ張り合いながらも仲良くひとつ屋根の下で暮らしている。ある日、長男のおそ松は、ひょんなことからある老紳士(時価総額数十兆円の大企業アプリコッツのCEO!)と出会う。事故で亡くした息子と瓜二つのおそ松を養子にしたいという突拍子もない話が進む。抜け駆けが許せない5人の弟たち。自分が養子にもらわれたいと他を蹴落とす骨肉の争いが勃発。そんな彼らの前に超重要そうな雰囲気を醸し出す黒ずくめの3人が現れ、物語は思いもよらぬ方向へと進んでいく。果たして、養子に選ばれ勝ち組の人生を送るのは誰なのか―

©映画「おそ松さん」製作委員会2022
NEWS一覧
SPECIAL PARTNER
BEAUTY PARTNER
SUSTAINABILITY PARTNER
SHOKUNIN PARTNER
OFFICIAL MEDIA
error: Content is protected !!